稽古再開についてのお知らせ

 先般、役員・指導者で稽古の再開について、慎重に検討を進めてまいりました。諸般の現状、他の剣道教室の現状・その他の競技団体の現状等を聞き取り調査をしたところ、各団体においては、4月から活動再開に向けての準備が進んでところでありました。

その結果、一豊剣志会においても4月4日土曜日から、稽古を再開することといたします。但し、まだ感染拡大の恐れがありますので、下記の内容にて稽古を再開いたします。

尚、3月に予定していました卒業式典を、4月4日土曜日に実施しますので、卒業生10名は午後6時からの稽古に参加して下さい。併せて令和2年度父母会役員選出を午後7時から、武道場柔道場にて行いますのでご出席いただきますようお願いいたします。

各位 新型コロナウィルス感染症拡大の懸念から、3月での稽古を中止してまいりましたが、4月4日土曜日から稽古を再開したいと思います。但し、まだ感染拡大の恐れがありますので、当面の間は、稽古日の縮小・時間短縮をしながらの稽古といたします。

今後も感染拡大の状況等を常に検討しながら進めてまいりますので、下記のスケジュール・注意事項を確認していただきますようお願いいたします。

また、感染の恐れがご心配の場合は、お休みしていただきますようお願いします。できる限りの対応をしながら稽古を再開いたしますが、自己責任のもとでの参加をお願いいたします。

稽古日  火曜日 午後7:00~7:45(小学生のみ)

         午後8:00~8:45(中学生以上)

     土曜日 午後6:00~7:00(小学生のみ)

         午後7:30~8:30(中学生以上)

    ※木曜日の稽古については、当面の間中止します 

     送迎については、開始15分前に玄関を開けます。終了後は、入れ替

え、帰宅等速やかに行ってください。ご父兄にはそれに合わせての送

迎をお願いします。(武道場更衣室で長時間滞在をしないで下さい。

出席簿  稽古時には、全ての参加者・見学者の氏名・健康チェック欄に記入を

     お願いします。

注意点  ※必ず検温をして発熱(微熱)がある場合、体調不良の場合は参加し

     ないよにお願いします。       

     ※稽古前、終了後には必ず手洗をお願いします。マスクの着用も認め

      ます。

     ※稽古時には、常に換気をしながら、大きく間隔を取っての稽古とい       

      たします。

   

     ※ご不明の点がありましたら日比野まで問い合わせて下さい

携帯090-8152-7074

※今後もHPでご案内をいたしますので、随時ご確認をお願いします。