令和1年度卒業式典

令和2年6月27日(土)木曽川体育館にて、令和1年度卒業式典を行いました。
本来なら、3月に卒業式典を開催するところでしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、延期となっていた式典をようやく開催することができました。
卒業生10名全員と、ご父兄・会員・指導者が、ソーシャルディスタンス等の安全対策を徹底しながら、皆様のご協力のもと開催できましたことに感謝申し上げます。
卒業生にとって、最後の一か月が自粛となり、県大会、古城杯・一豊杯等、小学生での締めくくりとなる大会が中止となり、卒業生の皆さんにはとても残念な年となってしまいました。
せめて、卒業式典だけでも、大きな体育館で、沢山の人たちで送ってやりたい気持ちで、今日まで延期とし開催いたしました。子供達にはどのような言葉をかけてやったらと思いましたが、この現状は誰もが予想したことではなく、初めての経験であります。卒業生の皆さんには、真摯に今の現状を受け止め、しっかりと自分の道を進んでもらいたいと思います。
今日まで、送迎等でしっかりと子供たちを支えていただきましたご家族の皆様には、この場をお借りしまして、心から感謝申し上げます。有難うございました。