面の着装及び会費徴収につて

会員御中
面の着装及び会費徴収について
日頃は、一豊剣志会の活動に際し多大なるご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、活動が8月迄中止となり会員の皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。
ようやく9月から活動を再開となりましたが、以前のような稽古日・時間帯での活動ができない状態であります
今後も、この体制を維持しながら活動を進めていきたいと思っております。
標題にあります、面の着装について11月7日(土)より、稽古のステップを上げ、面を付けての稽古を開始していきたいと思います。
但し、現在の稽古日(火・土)・時間帯・グループ別での稽古は継続して行います。又、面着装時には、マスクの着用は必須ですのでご注意ください。マスクについてですが、通気性に考慮したマスクをお願いしたいと思います。(不織布でのマスクは汗等で息苦しくなりますのでご使用にならないでください)迷われる方は、日比野までにお尋ね下さい。各剣道メーカーの見本(マスク・マウスガード等)がありますので参考にしてみてください。
会費についてでありますが、今日まで剰余金等で維持してまいりましたが、活動費が枯渇してまいりました。会員の皆様には大変心苦しく思いますが、12月より従来の会費を徴収させていただきたくご案内申し上げます。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
尚、今後の行事等については、未定であります。決まり次第、HPにてご案内いたします。
※稽古時で体調のすぐれない場合(37.5度以上)・風邪気味の場合又は家族や身近な方で感染が疑われる場合
は、参加を見合わせてください。
11月3日は、祝日ですので稽古はお休みです。ご注意ください。
一豊剣志会 https://kazutoyo-k.org/