愛知県緊急事態宣言発令について

愛知県緊急事態宣言発令時での対応について
新型コロナウイルス感染拡大の一途であり、愛知県においても新規感染者数が連日過去最多を記録し、緊急事態宣言が発令されました。
一豊剣志会では、緊急事態宣言の発令を非常に重く受け止め、午後8時以降の不要不急の外出自粛要請を順守したいと思います。
又、一宮市においても、学校体育施設等の使用制限がなされる可能性が大きく、活動場所である学校体育施設の使用ができなくなってくると思われます。
以上のような状況等をふまえ、役員で検討した結果、子供たちの安全を第一に考え、活動を休止することといたしました。期間としては、発令時より解除宣言(2月7日予定)があるまでといたしますが、状況に応じて変更する場合があります。
随時HPでご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。
1月8日には、愛知県剣道連盟より緊急事態宣言発令時でのガイドラインが発表され、今後の剣道活動に向け、ガイドラインのステップ引き下げ要請があり、それに沿った稽古内容の変更等を検討しております。
会員の皆様には、大変心苦しいお願いばかりではありますが、何卒ご理解、ご了承
程お願い申し上げます。

尚、お尋ねの件がありましたら下記までお願いします。
★一豊剣志会ホームページhttps://kazutoyo-k.org/のお問い合わせメール
★日比野メールアドレスhibino_t@nifty.com