卒業式

令和2年3月19日・小学校の卒業式です。卒業おめでとうございます。指導者一同心からお祝い申し上げます。一豊剣志会からは、10名の子供達が卒業式を迎えました。今年は、3月の稽古が中止となり、子供達との大切な思い出がつくれず、とても残念な思いで一杯です。これからも一豊剣志会の目指す、正々堂々、攻めのある一本を目指した剣道で、勝負ができる剣士になってほしいと思います。又、ご父兄の皆様には、日頃から稽古の送迎、大会等の引率等大変ご無理を申し上げました。誠にありがとうございました。子供達に十分な指導ができなかったところは多々あるかと思いますが、子供達は立派な人となってくれたと思います。これからも剣の道を進む者、違う道を進む者、それぞれが自分の道をしっかりと見つけてくれるものと信じております。1日でも早く稽古が再開できるよう、関係各位と検討を進めてまいりますので、もう少しお時間をいただきたいと思います。